| 対応エリア:札幌市内 及び札幌近郊 |
みなさん、こんにちは。
雪虫をもう見ましたか? 私はまだ見ていないです。
雪虫とは、昆虫のアブラムシの仲間だそうですね。正式名称は「トドノネオオワタムシ」というそうです。体が白い綿で覆われている様子から雪虫と呼ばれるそうです。
冬は確実に近づいてきています。体調にお気をつけください。
今ハムスターが部屋の中を走り回っています。元気で何よりです。
| 嘉戸先生の最新記事 |
|---|
| 894『白紙』に戻す遣唐使 |
| 鳴くよウグイス平安京794 |
| 710年 |
| 暖かい日が増えたが……… |
| きれいな桜 |