| 対応エリア:札幌市内 及び札幌近郊 |
みなさんこんにちは。
私がよく見るテレビ番組のひとつに、「地球ドラマチック」があります。
世界の様々な生き物たちが登場します。見たことがない動物・植物がたくさん登場します。
5000kmも移動するチョウがいました。北海道から沖縄までが約3000kmであることを考えると、かなりすごいと感じます。野生の厳しさを見ていると、人間は恵まれているとつくづく感じます。
みなさんは、よく見るテレビ番組はありますか?
| 嘉戸先生の最新記事 |
|---|
| 894『白紙』に戻す遣唐使 |
| 鳴くよウグイス平安京794 |
| 710年 |
| 暖かい日が増えたが……… |
| きれいな桜 |