| 対応エリア:札幌市内 及び札幌近郊 |
こんにちは、日野浦です。 先週は変な気候でしたね。 私も月曜日はネクタイもつけず、ジャケットも着ず……といった具合だったのが、週が進むにつれてジャケットを羽織り、ネクタイも付け、ベストも着て、挙句コートまで... つづきを読む
こんにちは。日野浦です。 5月から間もなく6月に移り替わろうかという季節になりました。 世間はもうすぐ小学校の運動会ですね。よさこいの練習をしてる、という子も多いようです。 さて... つづきを読む
こんにちは。日野浦です。 ゴールデンウィークはどのように過ごしたでしょうか。 私は少し体調を崩してしまったこともあり、家でゆっくり休んでいました。 自室の空気を入れ替えようと思っ... つづきを読む