| 対応エリア:札幌市内 及び札幌近郊 |
みなさん、こんにちは。
自粛真っただ中の連休中に、テレビで見た筋肉体操をやってみました。見てるときはそれほど大変そうに見えなかったのに、いざやってみるととてもきつかったです。でも不思議と筋肉痛にはなりませんでした。
皆さんは、何か運動をされていますか?家の中で出来る運動をしてみるのも良いかもしれませんね。
また明日筋肉体操をやってみます。
| 嘉戸先生の最新記事 |
|---|
| 894『白紙』に戻す遣唐使 |
| 鳴くよウグイス平安京794 |
| 710年 |
| 暖かい日が増えたが……… |
| きれいな桜 |