| 対応エリア:札幌市内 及び札幌近郊 |
まだまだ暑い日が続きそうです。皆さんも、体調には十分にお気をつけください。
餃子好きの私は、だいたい週に1回は餃子を食べます。最近色々な餃子が売られていることに気付きました。チーズ入りや紫蘇入りなど、様々です。紫蘇入りを食べてみました。とてもおいしかったです。
今年は夏休みが短くて残念だと思っている方も多いと思います。
今日から学校が始まる方もいます。夏休みの宿題は万全ですか?提出が必要なものは、忘れずに提出してください。
| 嘉戸先生の最新記事 |
|---|
| 894『白紙』に戻す遣唐使 |
| 鳴くよウグイス平安京794 |
| 710年 |
| 暖かい日が増えたが……… |
| きれいな桜 |