こんにちは、日野浦です。
サッカーW杯が、気がつけば始まっていました。
暇なら日本代表の試合だけでも見ようと思っていたら、オランダ戦は見るために5時には起きてなければいけないので断念。
チュニジア戦は時間的には余裕がありましたが、用事があって結局見られませんでした。
せめて金曜日のスウェーデン戦くらいは見たいですね……。
それでは、また。