こんにちは。平井です。
6月23日、24日とファイターズの試合が平日にも関わらずデイゲームで行われていました。
札幌市のいくつかの学校では、行事として野球観戦に行っているようです。私の生徒も何人か行く予定だと聞いています。
今まで実際に野球を見たことがない方でも、こういった機会をきっかけに好きになったりすることもあるのだと思います。
面倒だと思う人も中にはいると思いますが、普段はしない貴重な経験を大切にして欲しいです。